とうとう念願の脱毛器エピナードが届いたよ

昨日仕事が終わって家に帰ると宅急便の不在通知が入ってたんです。
一瞬、何やろ?と思って送り主見てびっくり。先日発注したばっかりのエピナードではないですか!?
早く届きすぎてわかりませんでした笑

家で簡単にできる脱毛なんかないかなあと思ってさがしてて偶然みつけたんだけど、なんだかすごく良さそうですぐに買っちゃった。
もう夏で海の季節やけど忙しすぎて脱毛に通う時間もないし、そもそもどこも混みあっって予約もとれないみたいやし値段がそうとう高い。

でもエピナードは家でできるし毛抜きやカミソリより楽で簡単、しかもすごいのが業務用の美顔器とか脱毛きで有名なメーカーがつくってるってとこ。
それが家で安くできたら最高よね!今日再配達くるし来たら速攻使ってみよっと。
すでに口コミも気になるね(笑) エピナード 口コミ