以前よりもキレイになって羨ましい!!

そろそろお正月休みの感覚もなくなってきて、体調や頭の緩やかさも取れてきたのかと思うけど私は今年は通常よりも遅くに休みを取って、ゴロゴロとしています。

その間に久しぶりに広島に移り住んだ友達に会って、久しぶりに飲みに行ったけど、久しぶりに恋をしたらしく話の内容は終始恋バナになっていたな~
女の子は恋をすると見た目が綺麗になるのかなと思っちゃうけど、髪の毛やお肌のお手入れもキッチリしていて、冬なのに定期的に脱毛もしているようだし、見ていてツルツルピカピカになって輝いて、何だか見ていて羨ましくなっちゃった。
全身脱毛 広島でこんなに綺麗になっている姿を見ちゃうと、私も広島に行って脱毛をやってもらおうかなと思っちゃうけど、でも他の所でも同じお店があるから、他の店舗を探してみよう。

最近はお肌の状態も良くして保湿や美肌効果もありそうだし、エステも一緒にできるお店もあるから体験するのもいいな~
でもその前にお肌が荒れている部分があるから、とりあえず頑張って肌荒れを元に戻しておこう!