脱毛後のブツブツ

お肌が弱い私に悩みは脱毛後には高い確率で、お肌に赤みが出て小さな湿疹がブツブツ出てくるのよ!!
色々な家庭用の脱毛グッズをチャレンジしてみたけど、どのグッズも湿疹だけは出てしまい、一時期は脱毛自体止めちゃったことがあるのよね。
それでもお手入れをしていないから、毛穴にムダ毛がわさわさと出ていて脱毛せずにはいられないから処理をしているけど、とくに冬はお肌が乾燥しがちだから肌荒れは避けられないのよね。
 
専門のお店で脱毛してもらう時は脱毛後のブツブツになることは少ないけど、お店でやってもらう時は腕やワキのみ、でも数年前に自由が丘 脱毛で足の脱毛を体験した時には、脱毛後のスベスベさを体感しちゃうと、脚の脱毛も検討しちゃうな。
 
お店によっては美肌脱毛がウリのところもあるし、お肌が強ければ色々なお店で脱毛を体験したいなと思っちゃうけど、敏感肌なこともあるからお店だからといっても慎重になっちゃうね。
お店によっては肌が荒れている時はNG出すところもあるから、脱毛と同時にお肌のケアも大変!